人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイウムといっしょw

 クラメンから、港村にバイウムがいると教えられ、近くにいるキャラで行ってみましたら…
マジでおりましたΣ(@□@!!!
どうやら、エイプリルフールのイベントのようでした。





 夕方INしましては、ずーーーーーっとバイウムといっしょにおりました(^w^

 オークなどの範囲攻撃はピースゾーンでも有効のようで、毒毒されて怒ってるバイウムさま
バイウムといっしょw _c0010011_1364776.jpg


 普通に叩くと、股間の辺りにあたるらしい・・・痛そう・・・ (・w・;
バイウムといっしょw _c0010011_1394693.jpg


 変わった角度から。 あみあみw
バイウムといっしょw _c0010011_1401312.jpg


 これな~んだw
バイウムといっしょw _c0010011_1404141.jpg


 
 バイウムを見に来てた、知ってる人をこっそり盗撮wバイウムといっしょw _c0010011_1422294.jpg
バイウムといっしょw _c0010011_1424068.jpg

 しかしね、時間が来たら何のリアクションも無くすーっと消えた。
どうせなら最後に「我の眠りを妨げるものは誰だ!」とか言って、強烈な範囲魔法をかけて辺りのPCを皆殺し。
皆が「えっ!?(@@???」ってなってるとフェードアウト。
戻ってきたら、EXPも何もなってなくてバイウムも消えてる。
まるで、最初から何も無かったかのように、教会の鐘が静かに鳴り響く・・・

ってくらいの演出してほしかったな~(  ̄∇ ̄)

 【おまけ】
 ダークエルフ男が上を見上げると、こんな感じにw
なんか、クールなDEが可愛かったですw
バイウムといっしょw _c0010011_1451432.jpg

by rubilia | 2005-04-04 01:45 | リネⅡ