人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かくれんぼw

 童心に返って、かくれんぼをしてみるw
場所はギランピースゾーン内





 一回目に鬼をしましたが、時間内に見つけられたのは一人だけ・・・orz
注意力散漫なんで、目の前を通過しても気がつかないとか・・・lllorz

かくれんぼw_c0010011_16564916.jpg

 これは3回目の時。

 通りすがりの、ま~ったく知らないエルフさんとDEさんが私が隠れている所に近づいてきて、何故か推薦をするんですよ
しかし、推薦が切れていた私は「推薦きれてるの~ごめんね~^^;」とwis
だって、白チャだと鬼に見つかっちゃうかもじゃんw

そしたら、何故かトレード

「え!?(@@;」

 キャンセルしたら、足元にエヴァの祝福をポトリ

「あげるw」だそうだけど・・・動いてる時にもし鬼が来たら・・・(@@;
見晴らしいいところだからね~^^;

 かくれんぼしてる事をwisしてたら・・・



わわっ!鬼さんだっ!!!Σ(@□@;



 その二人が私の方に歩いてこない事を祈りつつ・・・ドキドキドキ(@w@;





 鬼さん行っちゃいましたw
ふぃ~~~(^^;


 案外見つからないもんだねw


楽しかったです(^^
またしたいなw

地下要塞でかくれんぼとか・・・
フィールドでおっかけっことか・・・

でも、職業差別が出る遊びはダメだね(・w・;
by rubilia | 2005-04-10 23:47 | リネⅡ