人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了~( ̄~ ̄)

 クリスマスイベント終了~
結局ツリーはあつまりませんでした(^^;

 というか、高級ツリーがたいした事無いとわかって萎え・・・
普通ツリーと大きさは一回り違うくらいで、しかもキラキラ感がないし・・・orz
なので、もってるツリーを全部並べてみました
終了~( ̄~ ̄)_c0010011_9492077.jpg

んで、踊ってSS撮ってると、通りすがりの人に推薦されてました(^^;

 エコークリスタルは結構集まって、それの方が楽しかったりw
でも、何故か音が聞こえません・・・
キャラ選択の時や地域の音は聞こえるからPCのスピーカーが悪いわけではなさそう。
魔法の音や攻撃中の音が何故か聞こえない・・・なぜかな~?
by rubilia | 2004-12-29 23:59 | リネⅡ