人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイド

ディオンでうろうろしてたら、レイド討伐のシャウトがあって
レイドならそんなに時間掛からないだろうと参加してみた

そうすると、シャウトがあってから編成まで二時間近く!(@@;

私は知らなかったのだけど、イベント掲示板には9~10時終了予定だったのだそうな
  
いったいいつ始まるのかイライラしながらも、せっかくなので参加した





レイド_c0010011_17384612.jpg
まずは単体レイド
かなり強くて犠牲者が出ました。
しかも、同じ人が二回も・・・やっぱ弓のダメージは大きいようです


レイド_c0010011_17562977.jpg

単体レイドの次のPTレイドだったので、かなり楽に狩れたような気がします。
一体目のレイドで出してたミューが途中で消えてしまい、途中でお座りを加えながらの討伐。


レイド_c0010011_1742444.jpg

このレイドの討伐の前に、あわてて猫を覚えにディオンに走りました
リチャはミューだと思っていたんです(^^;
リチャ以外の時は叩きに加えても良かったんだけど、間違えて討伐されても嫌なんでおとなしくw
終わった後、連れて走ってたら殴られたw
「生き残りかと思ったw」だそうな。
マジか冗談か?・・・w


レイド_c0010011_1744582.jpg

ここはシーフが多いらしいので、辺りに警戒するよう言われました。
猫のMP切れたら後は殴りに参加。
埋まってますなw



討伐は大きな問題も無く無事終了
最後の清算オークで、ちょっと ? な事もあったけど、主催してくれた方に感謝しないとね
(C-DAI買ったけど、相場で買ってしまった・・・しかも、またC-DAIもらえるイベントがあるという噂・・・大損?@@;)


かなり時間かかったけど、運良く邪魔が入らなかったので最後まで参加できましたが
そうそうあることではないから、最初で最後かもねw
by rubilia | 2005-07-13 23:31 | リネⅡ