人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテ?

どうも夜が起きれない。すぐ眠くなる

夏バテなのかしら・・・歳ですか! ハッΣ(@□@;


同盟のレイドがあったらしいので、見学に行きたかったのになぁ・・・ショボーン(´・ω・` ) 






こんなのに当たっちまいました(^^;


「ときめきメモリアルONLINE」β1テスター当選おめでとうございます。」


半分冗談でだしたんですが・・・(^^;




人いないのかな?(・w・;



ECOのオープンβにも行ったけど、結局迷子になってばっかりで、その後やってなしw



テスターなんだから、PLAYしてレポート出した方がいいんだろうけどねぇ(^^;




ときめきメモリアルONLINEって、チャットゲームなんだろうなぁ・・・


会話下手な私は、お友達も出来ずに終わるでしょうw

まぁ、始まったらのぞいてくるよw
by rubilia | 2005-09-04 12:40 | リネⅡ&リアル