人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QA

同盟でのQA討伐がありました。
さよならC3記念ですなw

私にとっての一番の目玉は・・・



QA_c0010011_1415692.jpg

これだったり・・・ゴメン(^^;ゞ

なかなかこれだけの人数が集まるのは難しいですからね
同盟員が集まってこそ発揮されるオバロではないかと・・・(・w・

ヒーラーですからね、討伐の方はあんまり期待はしてなかったんですよ・・・(・x・;

タンカーPTヒーラーに任命されてしまったんですが・・・

仕事ないよ(?w?


最後は一緒に叩きましたw
QA_c0010011_1474565.jpg
QA_c0010011_1475522.jpg
QA_c0010011_148578.jpg
QA_c0010011_1481792.jpg

QA_c0010011_14926.jpg


C2の時だったかな?
クランで討伐にいきましたが、もちろん失敗

今回は人数と、高LV者が多かったので、ごり押しでも結構いけましたね(^^
もちろん、幼虫を叩いてナースとガードを引き寄せる作戦は必要だと思いますがw
by rubilia | 2006-02-03 23:41 | リネⅡ