人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポモナ

ポモナイベントが始まってますね。

ソサラ&シリエルで効率狩りでネクターを集めておりますが・・・

クラン員さんも言っていましたが、夕方から夜のゴールデンタイムは出にくいのでしょうかね
1¥で一個とか・・・


出勤前に1¥だけしてみる・・・


おお! 1¥で4つもでたよ(@□@!


しばらく早朝狩り組に移行します・・・m(_ _)m



だいたい同じ場所で狩りをしていますが、最強と目される(その中では最弱かもだけど・・・)wiz(ソサラ)&シリエルペアなので、狩りスピードはかなりのもので・・・

同じ場所で狩っている他の方からみれば、かなり鬱陶しい存在ではないかと思うんですよ
休憩も無いしね


なので、その狩場から去るときは辻¥をかけて去るのですが(迷惑料みたいなもん?)


で、ソロしてるハウラさんに¥かけたら・・・




同盟の別キャラさんでした(@@;


私のいる狩場はwizが多くて、多いときは4wizとか・・・
そうなると、タゲがかぶることもしばしばで、本当に取り合い状態なんですよね
部屋とかで仕切られてないしで・・・

さらに、MOBをはさんでwizがタゲかぶると、謝罪白チャしても聞こえないという・・・(--;



不快な思いをさせていたらすみません(><
高効率で狩るので、あんまり長居はしないようにはしているんですが・・・(-。-;
by rubilia | 2006-04-19 07:29 | リネⅡ