人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

GW終わりましたね

皆さんのGWいかがでした?w


私は休み2日で後は仕事だったんですが、休みと仕事が終わってからで家族サービスに勤しみ・・・




家族全員体調くずしております・・・orz


遊びすぎ??

ちびに付き合っての遊びなんで、体力勝負ばっかりが原因なんだろうけど・・・
体力の衰えをしみじみ感じます・・・(;;


相方にいたっては、38度を超える熱があるのですが、五月病などと言われる可能性があるので一応出勤して行きました・・・



リネの方も、体調不良からか一時間もPLAYすると眠気が襲ってきて、メダルはトータル200個がいいとこなんじゃないかな・・(--;

サンタの活用も2割程度でした・・・(;;




というわけで、最近ルビリアINしても放置ばっかりですが、ごめんぽ(;;
by rubilia | 2006-05-09 08:32 | リネⅡ&リアル