人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海老

最近何をしているかというと、エビ杖製作に向けての素材集めに集中しております。






まったくクラメンと狩りしないのもちょっと事情があって・・・

まぁリアル事情ってやつです
4~5月はイベント目白押しで、体力も時間も逼迫していて・・・

家人がバタバタと・・・

先週が相方で、今はチビで、来週あたり私か・・・??




んで、荘園に勤しんでます

素材まったく足りない・・・資金尽きそう・・・というか尽きる・・・orz


エビ杖はSOVに比べて研磨が極端に少ない代わりに、オリ原が多い
オリ原の買取り単価は10K
これがかなり財政を圧迫しております
全財産掛けても足りないんだよ・・・orz


SOVの方が良かったのかなぁとチラッと思ったんですが
刀身の単価が桁違いですからねぇ。。あと図と(^^;

すっぱりきっぱり諦めたのでSOV刀身を○00Kで露店したら売れちゃって・・・
Σ(@□@; な感じw
オリ原の買取りに有意義に消えていったw


コアや素材を売ってくださったクラン&同盟の方ありがとうございました(^^

まだまだがんばっておりますw
by rubilia | 2006-05-15 14:00 | リネⅡ&リアル