人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこにでも沸くんですなぁ・・・

ムービーできたんで、また違うゲームを漁っている私です。

今はこれ

どこにでも沸くんですなぁ・・・_c0010011_16234653.jpg



D&Dも相方が挑戦しているのを横で見ていたんですが・・・

やはりキャラ萌えの私には・・・ちょっと・・・(^^;




で、この「熱血江湖」なんですが、一応アイテム課金なのでプレイは無料なんです
最近そういうの多いですね~

ある意味公認RMT? まぁ始めたばかりなんで、ゲーム内通貨の需要はいかほどかわかりませんが・・・







どこにでも沸くんですなぁ・・・_c0010011_1628461.jpg



これ、リネでもあちこちで見かける光景ですよね・・・

動きもまったくそのままで、横殴り、他人ドロップ拾いタゲ、当たり前ですよw



どこにでも沸くもんですなぁ

需要あるのかしら(??
by rubilia | 2006-08-24 16:30 | リアル