人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるまにいきました

30台位のみんなでクルマにいったよ
楽しかったよ(^^
くるまにいきました_c0010011_20382455.jpg


PTする前に、通路で死んでるドワ爺ちゃんがいまして、+4フルプレを落としていました。

で、リザしに行ってみたら部屋の中から、処刑場にいるBOT使いが走って来たんで
盗られてはいけないと思い拾ったんですが・・・

すかさずトレード要請してきました

まぁ返すつもりだったからリザしてトレードしたんですが・・・その時の会話が
  「 ^^ 」
のみ・・・


こりゃBOT使いのお仲間でしたか・・・


ちょろまかしとけば良かったな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム





でも、いいこと(遺品を返してあげた)をしたので、神様がご褒美をくれたようです(^^



くるまにいきました_c0010011_2144555.jpg


ワ~イヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ワ~イ


もうしない(゚ー゚ ;
by rubilia | 2006-09-19 23:35 | リネⅡ