人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

お久しぶりのルビリアです(^^;

現在の近況を少々・・・







現在、何とか引越しは終わりました。


途中で、家族全員マイコプラズマ肺炎なるものにかかったり

持病の坐骨神経痛を発症したり

Yahoo!のプロバイダ契約がNTTによって、勝手に解約されたりと

波乱含みでしたが、なんとか、引越しだけは終了しました。


まぁ上記のとおり、プロバイダ契約切られちゃったんで、再契約となったわけなんですが

以前、Yahoo!はもういやだとか言いながら、相方がYahoo!動画を見たいからという理由だけで、再びYahoo!BBに・・・(;;


んで、まだ、契約されてなくて、ネットは開通しておりません。
これはネカフェで書いております。

おうちでは、動物の森してたりしてねw


リネの方はちょっと復帰微妙ですが、今回もクロニクル武器とかもらえるなら課金するでしょう(^^;

もっとも、探検大好きな私なんで、新天地探索だけはばっちりするだろうけどねww


んで、ネカフェでこんなのもしてみました

近況_c0010011_13244372.jpg




んではね~^^)ノシ
by rubilia | 2007-03-19 13:20 | リアル