ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でかっΣ(@ロ@;!!!

先日、ウザンカのペット候補紹介とかいうイベントにいってきました~

ウザンカのイベント自体にはまったく参加してないけどねwww



真ん中のオークがウザンカらしいw

何故か、ペット系(イベント猫も)が頭でかっ!
プレイヤーが出したペットや召還獣とかがだよ!(@@;;
c0010011_22454633.jpg



残念ながら、私は何も持ってなかったので実証できなかったが・・・
クーガーとかは、可愛いなぁとか思ってみてたり・・・

ハッチは、体が頭にうもれとる・・・(@@;;
c0010011_2247513.jpg



一つの目玉、というか、これが目当てでオーク村まできましたよっ









c0010011_22501795.jpg



でかいーーーーーーーΣ(@ロ@;!!!


c0010011_2251122.jpg



まぁ、頭はイベントの時のみですが
それにしても、かなり引かないと全身はいらない・・・さすがティラノザウルス (@ロ@;;

太古の島では、こいつはレイドなのかな??それとも普通MOBでいっぱい???


まぁ、実物を見ることは無いだろうから、見れて(頭デカイけどw)よかったよかったwww








おまけ













この人もでかくなってましたwww

c0010011_2254873.jpg

[PR]
by rubilia | 2007-04-13 22:43 | リネⅡ