ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

着せ替え

久しぶりに傲慢の塔いってきました~


オ・モ・イ!(@@;


バイウムレイドの方達がいたからかなぁ・・・重かったわ~(==;




グラとシリエル2な狩りでしたが、プロフ¥をいただけましたので、殲滅はんそんなに早くは無いものの、5階の端を何度も往復してかなり狩れましたw

c0010011_1753958.jpg


麻痺されても以前よりは早く治りますし、麻痺してもイイヤ~wな感じで私もゲシゲシ
ウルグさんもすっかり硬くなって、4リンクくらいしない限り、MPには余裕がありましたね

リチャ10しか通らなくても、MP余ってたんでリチャしたりとかw

やっぱり、一緒に攻撃できるほうが楽しいですねw




あとは、タラムを借りてお着替えタイム~~

c0010011_17593123.jpg



c0010011_17591970.jpg



かなりセクシ~な姿ですねぇw

でも、チチ付近のデザインが微妙ww
[PR]
by rubilia | 2007-04-14 23:48 | リネⅡ