ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近何してるかって??

ブタですよブタww

c0010011_187363.jpg


二回交換してみたけど、¥スクのみ。

WWスクとか、むっちゃ イ・リ・マ・セ・ン 

まぁ、別キャラに渡すけどさ


わたくし、これまでも色々¥スクもらったことあるけど・・・









ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~と、持ったまま・・・(==;

どうすんだ?それ??




まぁ、貧乏性ってことですね



夕方くらいに、弓1本くらいブタして、一日が終わる・・・


な~んか、何もする気が・・・(^^;




ブタもそろそろ飽きてきてるんですが、相方が横でDスクセット二回当てて
(Dというところが、うちら夫婦らしいでしょww)

その場で短剣に貼って+7にしちゃったもんだから、私も・・・な~んて(^^;




一本の弓で、約コイン100前後。

くじが二回できるのだから、結構いい感じなのかしら??


何にしても・・・・弓がどんどん貯まっていっている現状www




休みのときにがんばるぞ~なんて思うけど

2本が限界・・・(^^;



前姿も・・・

c0010011_18202678.jpg

[PR]
by rubilia | 2007-04-19 18:09 | リネⅡ