ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こっそり

ブタイベで、daiやらzelやらがいっぱい出て、まだまだ残ってるのではっきりいってもういらない・・・
(D武器二本燃やしたし~・・・)






桃イベは、最初っから全て売りました。


処刑場で、相方のキャラとMOB取り合いの乱獲w

(PT組んでいないww)


得た桃は、一個も割っておりませんww




とはいえ、GW中は仕事だったため、一日せいぜい2~3時間の狩りなので一日50~100個以下が限度

26.5K~27Kで売ってたら、即売れ


相方は強気の30Kで売るも完売


すげ~(@@;



買う人いるんですなぁ


なので、最終日



ギランで、27Kで500個購入、30Kで転売に挑戦!(@@;



・・・・・・



ドロップ終了後なので、どきどきしながらもちまちま売れていく・・・



でもさ、もうドロップは終わってんだよね・・・


売れるのかな・・・・



売れなかったら・・・自分で割るしかないよな・・・






・・・・・






「ネクター値下げしました、27Kで販売中(^^」




流れる誰かのシャウト




チキンモード発動で、28.5Kに値下げ・・・(^^;






2時間後・・・









完売!Σ(@ロ@;




価格間違いしてたらどうしよう・・・(持ち金確認してませんでした・・・)・・・orz






綾香さんに狙撃されてて、ダブルでどきどき Σ(@ロ@;!!!
[PR]
by rubilia | 2007-05-08 23:17 | リネⅡ