ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ探し

ブログを引っ越そうかと思ってるのだが・・・

いいのがみつかりやせん・・・(ー'`ー;)









エキサイトブログは非常に使いやすかった(^^
その分、他の不便さが際立つというか・・・


しかし、エキサイトはテンプレートがイマイチなんですよ・・・(ー'`ー;)
気に入ったのが少ないというか、全体数が少なすぎ!(^^;


NCブログもあるにはあるんですが・・・エミュ日記つけようとして挫折
でも、管理人の名前は変えられないし(エミュキャラの名前w)
一アカウントに一個しかブログ持てないので、え~・・・で・・・orz


アメーバブログは、テンプレ最高に可愛いww 量も豊富で、どれにしようか迷っちゃうくらいww

でも・・・

ちょっと使いにくいかな・・・
広告が絶対出るし・・・


gooもしてみた
ここも、テンプレいっぱいww

でも、画像が文の横にくるみたいで・・・つかいにくい~~ヽ(`□´) ノ
[PR]
by rubilia | 2007-05-23 18:59 | リアル