人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

END癖?(@.@;)

今日は昼からIN
さやっちに誘われて 破壊された城砦まで行ってきました。
END癖?(@.@;) _c0010011_10381313.jpg

回りは全てまっかっかw
槍でぺしぺしするものの、MOBの自己回復と同じ位という(^^;
付いて行くだけだったけど、はっきりいってうま~~~(@^o^@) な狩りでしたw

とりあえずエンチャとルーツとリチャ要員でしたが、本当はさやっちのみでもOKな狩場。
ルーツをがんばったんだけど、これがどうも・・・(ー'`ー;)
spsつけてもかからないのに、その後無しでやったらかかったり・・・
掛かる確立をあげるだけなのは知ってるけど、無しで一発で掛かる事もあるからいったいどういう確立なのやら・・・orz

 で、うま~うま~で狩ってたら、途中緊急メンテが入ってその後再開。
そして、1endw
アクのスパイトソウルリーダーが横に沸いて、慌てて逃げる。
さやっちは、取り巻きはノンアクだから遠~くまで引き離して倒すつもりだったのだけど
取り巻きがついてきちゃって「にげろ~」って走った。けど、リーダーにやられる私・・・
じつは途中でリーダーにspsルーツ掛けちゃった私です・・・しかも掛からないし・・・orz
だから取り巻きついてきたのだと思う・・・lllorz
さやっちが死ななかったのがせめてもの救いだね(^^;

END癖?(@.@;) _c0010011_15424688.jpg
  ところで、どうでもいいことだけどドゥームナイトって、戦闘待機中って指で「こいこい」してるの知ってます?さやっちは「弱いくせに生意気~~w」って言ってましたw

END癖?(@.@;) _c0010011_1944565.jpg
  そしてさやっちの青狼ローブを試着w いつかはこれを・・・来年中に着れるかしら(^^;
自分の好みとしては、この服はロングヘアーの方が似合うね。
いつでも自由に髪型変えれるようになればいいのにな~w

 で、文字イベントは一回もしませんでしたw
さやっちから余ったのもらったけど、今回は文字ドロップがすっごい悪くって、全然あつまんなかった・・・orz

 夜は野良PTに参加。といっても、知り合いのクラメンとの狩りに混ざったのですがw
狩場は昼間と同じ場所。どうも武器強化クエ関連みたいですな。
そこで、私がとってないスキルがあることがばれて「ええっ!?∑@ロ@)」と驚かれる
明日はスキル覚える為に初期村でもいこうかね・・・((((;-_-)ノ

 
by rubilia | 2004-12-13 23:49 | リネⅡ