人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裸足のルビ・・・・・・古!(@Д@;

 さやっちからブレスドローブセットを超格安で譲っていただき、ありあり~<(_ _)>の私です。
借金もあるので、早々にカルミセットを売らなければ~と、夕方「カルミセット(靴付き)1.3Mで売りま~す」とシャウトしたところ、10秒もしないうちに買いのwisが!
 今まで何度シャウトしても売れなかったし、先日1Mで売りシャウトしてた人もいたので売れないだろ~とたかをくくっていたら・・・
安かったのかしら!?と不安を覚える私・・・
けっこう金額間違いをよくするのだ・・・
相場こんなもんだよ・・・ね ?(@。@;

 でも、予定外の靴まで売れちゃって素足なルビ。
借金返しちゃったので靴買えません(つдT)
しかし、昨日の野良PTで防具現物でたのだw
売ってからの分配ということなので、そのお金が入れば靴買える。
わ~いw ( ノ^∇^)ノ

 しかし、狩場が高LVになるにつれて、そういう現物ドロップも高価になっていって、必然的に誰かが買い取るって難しくなるよね。
スミスさんがいればその場でクリ分配できるけど、そうでなければ誰かが預かって、売るかクリ化しかない。
 今回のPTはお友達のクラン員さんとだったからいいのだけど、まったくの野良、しかもクランに入ってない人だとちょっと心配だな~と・・・狭量かしら・・・?(。_ 。;

 さて、夜はクランの方+私のリアル友のドワ子を入れて、ハイネスの方へ足を伸ばしてみました。
 LVは薄緑位だったけど、行ったことない場所だったので楽しかったw
しかし、ドロップしょぼ・・・
ドワのスポで少し増量だったけど、もしいなかったら殆どないぞ?

 その後一部メンバーが入れ替わって、ヒーラー3と盟主で庭園内部へw
途中す~~んごく深く水の底に落ちるところがちょっと怖~~(@Д@;
だったけど、とても綺麗なところでしたw
水の扉はちょっとめんどくさいけどね(^^;
裸足のルビ・・・・・・古!(@Д@;_c0010011_1559648.jpg

 一番内周まで行くと中華らしきドワが数人。
こんな所にまで出稼ぎに来てると言う事は、何かいいものでも出るのかしら!?
と、中華=うまい狩場という図式が出来ている私。

経験値的にはいまいちでも、冒険的にはドキドキできて楽しい狩りでしたw
by rubilia | 2004-12-14 23:59 | リネⅡ