人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野望はロマンw ( ̄∇ ̄)

 まずは、爪買いました。
スカラップジャマダルは予算が足らないっぽいのと、1ランク下のビッチャワが+2で安く(多分)売ってたので買っちゃいました(^^;
+2でもジャマダルに及びませんが、そのうちDdai手に入れて貼りたいな~となw

 そして野望の実行、レイド討伐の旅をスタートしましたw (爪は関係ない ^^;)
しかし、今現在レイドボスと表記されているMOBだけではなくて、C1の時にレイドと呼ばれていたものも討伐するというものです。

野望はロマンw ( ̄∇ ̄)_c0010011_1932638.jpg TIのウザンカは前に倒したことあるんで、まずはDE領から。
位置の確認ができていた「マッドネス ビースト」からスタート
 LV20位らしいですから、まったく余裕でしたね。
まずはボスをルーツして取り巻きを倒してから、メインをゆっくり倒すことに
その方がSS撮りやすいかな~とw

 「バリガ ブリガンド リーダー」はくまなく探しましたが・・・みつかりませんでした・・・orz






野望はロマンw ( ̄∇ ̄)_c0010011_720322.jpg
 その代わり、DE領からE領への抜け道を発見!
ワイバーンの気分を味わえますw
その後HP7になりますが(^^;

野望はロマンw ( ̄∇ ̄)_c0010011_7274614.jpg 
次はE領の「ホワイト ファング」です。
これもまったく余裕で討伐。


 次は中立地帯の「スカーラットマンチーフ」
「キュルル~~」というシャウトが聞こえて行ってみましたが・・・いない・・・
シャウトで場所を教えてもらってもう一度探すけど・・・いない・・・
 出現場所で狩りをしていた人に聞くと、先ほど倒されたらしい。
どうやら先ほどの叫びは倒された声らしい


 しかたなく、クルマ外周で時間をつぶして再びトライ!

野望はロマンw ( ̄∇ ̄)_c0010011_2034818.jpg このMOBはLV28ということで、近くにもしもの時の為に別キャラを配置して挑みました。

 同じく、ボスにルーツしてまず取り巻きから倒すことに・・・

 さすがレイドの取り巻き。
案外固いというか、HP多いみたいでなかなか殲滅出来ないばかりか、足止めの効果時間内に間に合わない。
 しかたなく、も一回ルーツ&スリープを何体かに掛けてヒールを入れて、SS攻撃に切り替え
LVが低いんだからSS使いたくなかったんだけどね~そうすると殲滅早いのですが・・・
あれ?結構倒してるのに、取り巻きまだいるよ?・・・

なんと!次々湧いてました!! Σ(@□@;
慌てて全力でボスを倒しましたよ(^^;

 所詮装備が紙なんで、ちょっとやばい場面もあってどきどきしましたが(@。@;
なんとか一人で倒せましたw

 ヒーラーにはここらが限界かしらね~?
ちょっと寂しかったり・・・(´・ω・`)

 随時メンバーを募集して討伐してこ~っと・・・
by rubilia | 2005-02-28 23:59 | リネⅡ