ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 31 )

おひっこし~♪

おひっこし~おひっこし~♪


http://rubilia.blog.shinobi.jp/
[PR]
by rubilia | 2007-06-03 20:48 | リアル

ブログ探し

ブログを引っ越そうかと思ってるのだが・・・

いいのがみつかりやせん・・・(ー'`ー;)

More
[PR]
by rubilia | 2007-05-23 18:59 | リアル

何g・・・

先日、街中でばったり友人夫婦に会いまして。

この友人たち、私たちお互いの共通の友人でして

以前住んでたところの近所に、奥さんの実家があるということなんですが


その友人が開口一番「大丈夫だったの!?」と・・・




え、何g・・・・・

More
[PR]
by rubilia | 2007-05-11 20:47 | リアル

どうぶつの森

先日、スパさんとちょこっとお話をして、その話の中に出てきたネタを・・・

More
[PR]
by rubilia | 2007-05-09 21:28 | リアル

お願い

チビが3歳位の頃からリネをしています。

More
[PR]
by rubilia | 2007-05-05 23:42 | リアル

やっぱさぁ・・・

最近、寒暖の差が激しくて、ちょっと無理をすると体調がすぐれなくてねぇ

(ブタクエのしすg・・・)

え、何か言った?www

ウチのチビの話よ
[PR]
by rubilia | 2007-04-23 20:17 | リアル

近況

お久しぶりのルビリアです(^^;

現在の近況を少々・・・

More
[PR]
by rubilia | 2007-03-19 13:20 | リアル

体調不良

先月からずっと体調不良が続いております。。。(;;

先週高熱をだしましたが、医者で薬をもらって飲んでいたので
だるさはあるものの治ったかな~と思っていたんですが。。。


薬が切れた現在、ひどい頭痛に悩まされております。。。(;;

熱は無し。頭痛のみって初めてだよぅ。。。(TT

バファリン飲んで寝ましたが、薬が切れるとやっぱりまだ痛い


こういうのって、内科に行ったほうがいいのかなぁ。。。??
[PR]
by rubilia | 2006-10-16 09:02 | リアル

プロバイダ

現在、私はYahoo!BBに入っている

しかし、今回すごく腹立たしいことがあって、すぐにでも解約したい゛(`ヘ´#)


せっかくリネに課金したのに、色々してたらIN微妙になるだろう



良いプロバイダ誰か紹介しておくれ(´-`)
[PR]
by rubilia | 2006-09-24 18:38 | リアル

PC

C5に備えて、初期化&再インストをしてみました・・・





が(@@;

More
[PR]
by rubilia | 2006-09-08 16:34 | リアル