ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リネⅡ&リアル( 30 )

グラフィック

まとまった時間がとれなかったり、自分の自由になる時間が遅くなった時なんかに遊んでます。


画像が多いんで注意ww

More
[PR]
by rubilia | 2007-04-11 23:37 | リネⅡ&リアル

セクシー画像??

ほんとはもっと早くアップしたかったんだけど
運動会やら何やらで疲れきった上に、風邪が悪化して、数年ぶりに点滴とかうっちゃいましたよw



JPさんが、数日前からマジェマジェ言ってたんで、近いうちにマジェ装備になるんだろうなぁ
とか思ってたら

先日のプチクラハンで真っ白になっててさ(w)

弓もソウルだから、いやホント真っ白で(w)

髪の毛ピンクのセバスにし(ry)



というわけで、着させてもらいました

なんだかなぁ。。。
[PR]
by rubilia | 2006-10-11 12:09 | リネⅡ&リアル

思い出

朝晩がめっきり寒くなって、皆様いかがお過ごしですか?

私&チビは、ばっちし体調を崩して、チビに至っては人生で最大級の高熱に見舞われましたとさ
もう熱は下がったけどね(^^;

私は、微熱がずっと続いて鼻水ずーずーの毎日でございますm(_ _)m

さて、リネのお話
[PR]
by rubilia | 2006-09-28 19:23 | リネⅡ&リアル

台風一過

c0010011_1714327.jpg 台風一過の秋空です。
う~ん気持ちいいね(^^

県北部では甚大な被害がでましたが、私の住んでる南部では、ほんとうに台風くるの?
ってなくらいでした。

風台風だったようで、雨もあんまり降らなかったしね

そしてリネのお話
[PR]
by rubilia | 2006-09-18 23:06 | リネⅡ&リアル

休止

ちょうど一週間前に相方が休止しました。

2PC2垢だと、片方に支援職があれば効率狩りウマーでしょうが・・・

私の場合何がいいって、荷物の受け渡しが楽というのがいいですよね・・・(--;


特に色々なキャラを持っていると資産や装備の受け渡しに苦労します・・・(;;

そんでもって・・・
[PR]
by rubilia | 2006-06-21 18:38 | リネⅡ&リアル

海老

最近何をしているかというと、エビ杖製作に向けての素材集めに集中しております。

More
[PR]
by rubilia | 2006-05-15 14:00 | リネⅡ&リアル

GW

GW終わりましたね

皆さんのGWいかがでした?w


私は休み2日で後は仕事だったんですが、休みと仕事が終わってからで家族サービスに勤しみ・・・

More
[PR]
by rubilia | 2006-05-09 08:32 | リネⅡ&リアル

DE女服考察

c0010011_18485272.jpg
シルホース手に入れました。
コアを売っていただいた方、ありがとうございました(^^

でも頭無いけどね(^^;

まぁ何にしてもだね、あれだよ・・・



DE女の装備で、私がどーしても気に入らない部分がありまして・・・

More
[PR]
by rubilia | 2006-02-20 23:34 | リネⅡ&リアル

最終

日曜は雪が積もりました。
c0010011_7244872.jpgこんくらい

私の住んでる地域は、1シーズンに2回ほど積もる。

雪国の人から見れば鼻で笑われるけど、交通機関はマヒします

そんな中お仕事に行った私ですが、なんとか転ばずにいけましたw




月曜で、今年最後のお休みが終わりました

あとは31日まで働きます(;;


月曜も、髪を切りに行ったり銀行に行ったりで一日が終わった・・・

リネ世界でも、装備の受け渡しと武器交換で終わってしまった(^^;



みなさま、年明けに(会えたら)会いましょうw
[PR]
by rubilia | 2005-12-19 23:16 | リネⅡ&リアル

さーむーいー(;;

比較的暖かい地方に住んでいますが
自身が寒がりなため、かなり さーむーいー(;;

去年もありましたが、この時期よくあるのが・・・





ブレーカー落ち・・・





よくあるパターンが、PC2台、ヒーター、加湿器、ホットカーペット


この日は、クラメンとクルマに向かっている途中でブレーカー落ち・・・(--;

TVがついてた・・・orz



ブレーカーって、落ちるとクセになるのかな・・・

それとも、ただたんに我が家のが脆弱なため?(@@;
[PR]
by rubilia | 2005-12-11 23:44 | リネⅡ&リアル