ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ムービー( 3 )

リネムービー

相方のPCがなんとか復活して
(といっても、その場しのぎの処置で、本格的に逝かれるのは時間の問題。。。=。=;)

こないだのイベントムービーを編集することができましたw



とはいっても、プレイヤーレイドの方は、絵面がいまいちでしたので
その後のグラ兄弟の対決を編集しましたww


勝敗は皆さんご存知ですが、編集していて思ったのは
ウルグさんに軍杯が上がる可能性もあったんだな~と・・・
たべさんも危なかったと言っておりましたし・・・

たべさんとウルグさんとでは、LVも装備もたべさんのが上ですが
ウルグさんの武器にOPがついていることと、スタンが2回決まってますから
最後にあのミスが無ければ・・・もしかしたら・・・


なかなか見応えのある勝負でした(^^)b

動画はこちらへ

その後の、グラVSダンサもどうぞ(^^

動画はこちらへ

たべさんの名誉の為に言っておこうww

PvPからの連戦なので、CP無かったんだよ、とwww
[PR]
by rubilia | 2006-11-19 23:02 | ムービー

GT同盟LastRaid

10日に、GT同盟での最後のレイドイベントがありました。

じつは私ノーチェックでしたが、運良く前日に再開していたんで
これはラッキーだわ、ということで


動画を撮ってみました(@@; 



そして、C4動画がC5からは再生出来ないということで
昨日慌てて編集しました



最初に言っておきます


カクカクです



非常にカクカクですからっ!

(@@;; 


自分の記念的メモリーとして撮りましたんで
そこのとこの苦情は受け付けません(^^;



まずリネ内動画に撮ったあと、Frapsで撮りました

教訓

あんまりカメラをグリグリ動かして無意味に重くさせないこと!(@@;

リネ動画って、あとでカメラワーク変えれるんだよね
忘れてた・・・orz


今回は編集中のデータを残してあるんで、「これおかしいよ」というところがあれば
教えてください


とくに、知らない人が見たらDaiさんが同盟主かと思ってしまうような編集(^^;
今回は音楽に合わせてとかは一切していなく
ただ、イベントでの流れのまま編集しましたんでw

動画はこちらへ

More
[PR]
by rubilia | 2006-09-12 07:52 | ムービー

Fight it out ~LineⅡ

ムービーなんとかアップ出来ました。


相方に見せた感想は「・・・走馬灯?」



まぁ、確かにそう見えなくもないかもね・・・orz


一応歌詞に合わせたストーリー展開をしていますが、本来2番まである歌を
無理やり一番で終わらせているので、わかりにくいかもです。


下の<あらすじ>にて、私の頭の中にあるストーリーのイメージを書いてあるんで
あんまりにも意味判んなかったら読んじゃってください(^^;


あ、ちなみにリネのバックストーリーとかはまったく無視ですのであしからずw

それと、ムービー内のタイトル間違ってますw
もう直すの大変なんで、そのままです(^^;

動画はこちらへ

<あらすじ>
[PR]
by rubilia | 2006-08-22 18:27 | ムービー