ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント

なんか最近さ、NCJもがんばってるのかな??
いや、NCKか??

まぁいいや・・・これ、かなり楽しみですよ(@w@

More
[PR]
# by rubilia | 2007-04-12 18:40 | リネⅡ

グラフィック

まとまった時間がとれなかったり、自分の自由になる時間が遅くなった時なんかに遊んでます。


画像が多いんで注意ww

More
[PR]
# by rubilia | 2007-04-11 23:37 | リネⅡ&リアル

まずは・・・

さ~て、何しようかなぁとか考えて、まずは新スキルでもおぼえてみよ~かね

ちょうど、もよったんでルウンにいるしさw

More
[PR]
# by rubilia | 2007-04-09 10:17 | リネⅡ

上陸

新天地探訪!

危険と言われようと、これだけはやりますっ!!ww

More
[PR]
# by rubilia | 2007-04-07 18:07 | リネⅡ

ああ、いそがしす・・・

暑くなったり、寒くなったりと、皆様いかがお過ごしでしょう・・・?

はい、思いっきり体調崩してる私です、こんにちわ(*ノノ)

More
[PR]
# by rubilia | 2007-04-05 20:44 | リネⅡ

近況

お久しぶりのルビリアです(^^;

現在の近況を少々・・・

More
[PR]
# by rubilia | 2007-03-19 13:20 | リアル

リネムービー

相方のPCがなんとか復活して
(といっても、その場しのぎの処置で、本格的に逝かれるのは時間の問題。。。=。=;)

こないだのイベントムービーを編集することができましたw



とはいっても、プレイヤーレイドの方は、絵面がいまいちでしたので
その後のグラ兄弟の対決を編集しましたww


勝敗は皆さんご存知ですが、編集していて思ったのは
ウルグさんに軍杯が上がる可能性もあったんだな~と・・・
たべさんも危なかったと言っておりましたし・・・

たべさんとウルグさんとでは、LVも装備もたべさんのが上ですが
ウルグさんの武器にOPがついていることと、スタンが2回決まってますから
最後にあのミスが無ければ・・・もしかしたら・・・


なかなか見応えのある勝負でした(^^)b

動画はこちらへ

その後の、グラVSダンサもどうぞ(^^

動画はこちらへ

たべさんの名誉の為に言っておこうww

PvPからの連戦なので、CP無かったんだよ、とwww
[PR]
# by rubilia | 2006-11-19 23:02 | ムービー

またまた

恒例のプチ引退してますw


課金切れたってのもあるけど。。。

相方のPCぶっ壊した(;;)ってのもあるけど。。。

4月までには引越しもしないといけないしな。。。



引っ越したら、光使えるといいなぁ。。。
[PR]
# by rubilia | 2006-11-07 16:24 | リネⅡ

クランイベント

クランイベント「プレイヤーレイド」を企画しました(^^;

39までの低LVキャラで、高LV者を倒そうというものなんですが。。。


まぁ、やっぱりというか、しかたがないというか、人が集まらなくてですね
30代1PT以下じゃあ無理でしょってことで、40代は?50代は?ってなことになり。。。


結局、普通のPvPにwww(;^^ゞ


バランスも何もわからないので、レイド圧勝でもいいじゃん、って思っていたんですが
まぁ、それでも一瞬で終わるのもあれなんで

色々追加してみますと。。。

More
[PR]
# by rubilia | 2006-11-05 23:01 | リネⅡ

なんとなく

ネタが無いので、引率してみた

More
[PR]
# by rubilia | 2006-11-01 20:01 | リネⅡ
かぼちゃ見つけたんで作ってみたw

c0010011_20423815.jpg


More
[PR]
# by rubilia | 2006-10-28 20:42 | リネⅡ

クランイベント

企画中です。

クランHP内BBSを見て返信してくれると嬉しいな
[PR]
# by rubilia | 2006-10-21 20:16 | リネⅡ

体調不良

先月からずっと体調不良が続いております。。。(;;

先週高熱をだしましたが、医者で薬をもらって飲んでいたので
だるさはあるものの治ったかな~と思っていたんですが。。。


薬が切れた現在、ひどい頭痛に悩まされております。。。(;;

熱は無し。頭痛のみって初めてだよぅ。。。(TT

バファリン飲んで寝ましたが、薬が切れるとやっぱりまだ痛い


こういうのって、内科に行ったほうがいいのかなぁ。。。??
[PR]
# by rubilia | 2006-10-16 09:02 | リアル

セクシー画像??

ほんとはもっと早くアップしたかったんだけど
運動会やら何やらで疲れきった上に、風邪が悪化して、数年ぶりに点滴とかうっちゃいましたよw



JPさんが、数日前からマジェマジェ言ってたんで、近いうちにマジェ装備になるんだろうなぁ
とか思ってたら

先日のプチクラハンで真っ白になっててさ(w)

弓もソウルだから、いやホント真っ白で(w)

髪の毛ピンクのセバスにし(ry)



というわけで、着させてもらいました

なんだかなぁ。。。
[PR]
# by rubilia | 2006-10-11 12:09 | リネⅡ&リアル

観光

なんとなくやる気が起こらないときは、観光がいいですな


シュチュッツガルド方面は行ったことあるので、オーク村方面に行ってみました

More
[PR]
# by rubilia | 2006-10-05 23:41 | リネⅡ