ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思い出

朝晩がめっきり寒くなって、皆様いかがお過ごしですか?

私&チビは、ばっちし体調を崩して、チビに至っては人生で最大級の高熱に見舞われましたとさ
もう熱は下がったけどね(^^;

私は、微熱がずっと続いて鼻水ずーずーの毎日でございますm(_ _)m

さて、リネのお話
[PR]
# by rubilia | 2006-09-28 19:23 | リネⅡ&リアル

プロバイダ

現在、私はYahoo!BBに入っている

しかし、今回すごく腹立たしいことがあって、すぐにでも解約したい゛(`ヘ´#)


せっかくリネに課金したのに、色々してたらIN微妙になるだろう



良いプロバイダ誰か紹介しておくれ(´-`)
[PR]
# by rubilia | 2006-09-24 18:38 | リアル

くるまにいきました

30台位のみんなでクルマにいったよ
楽しかったよ(^^
c0010011_20382455.jpg


PTする前に、通路で死んでるドワ爺ちゃんがいまして、+4フルプレを落としていました。

で、リザしに行ってみたら部屋の中から、処刑場にいるBOT使いが走って来たんで
盗られてはいけないと思い拾ったんですが・・・

すかさずトレード要請してきました

まぁ返すつもりだったからリザしてトレードしたんですが・・・その時の会話が
  「 ^^ 」
のみ・・・


こりゃBOT使いのお仲間でしたか・・・


ちょろまかしとけば良かったな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム





でも、いいこと(遺品を返してあげた)をしたので、神様がご褒美をくれたようです(^^

次の日の朝
[PR]
# by rubilia | 2006-09-19 23:35 | リネⅡ

台風一過

c0010011_1714327.jpg 台風一過の秋空です。
う~ん気持ちいいね(^^

県北部では甚大な被害がでましたが、私の住んでる南部では、ほんとうに台風くるの?
ってなくらいでした。

風台風だったようで、雨もあんまり降らなかったしね

そしてリネのお話
[PR]
# by rubilia | 2006-09-18 23:06 | リネⅡ&リアル

誓いのローブセット

作るのに悩んでおりましたが・・・

思わぬD武器ドロップがありましたんで、ネタで作ることにしましたw
(アクセドロップだったら、多分作らなかったであろうw)


かなり簡単な上、殆ど移動が無く、すんごい楽なクエでした(^^
1¥もかからず終わりましたw




さぁ!HM♂の誓いのローブセットのお披露目です!!

活目して見よ!
[PR]
# by rubilia | 2006-09-18 18:43 | リネⅡ

血盟服

C5が始まり、予習をしていなかったもんで
まったく何がなにやらわからないルビです、こんにちは。( ̄∇ ̄;)


まぁ、それでも少しずつ情報をあつめまして、血盟服なるものがクエで手に入る事を知りました
(それだけかいっ∑( ̄皿 ̄;;


しかし、後見人に来てもらわないといけないんで、ちょっとやっかいなクエだなぁ。。。
2PCの時だったら楽だったんだっけど・・・orz



とりあえず

巷の服を盗撮!
[PR]
# by rubilia | 2006-09-15 23:26 | リネⅡ

GT同盟LastRaid

10日に、GT同盟での最後のレイドイベントがありました。

じつは私ノーチェックでしたが、運良く前日に再開していたんで
これはラッキーだわ、ということで


動画を撮ってみました(@@; 



そして、C4動画がC5からは再生出来ないということで
昨日慌てて編集しました



最初に言っておきます


カクカクです



非常にカクカクですからっ!

(@@;; 


自分の記念的メモリーとして撮りましたんで
そこのとこの苦情は受け付けません(^^;



まずリネ内動画に撮ったあと、Frapsで撮りました

教訓

あんまりカメラをグリグリ動かして無意味に重くさせないこと!(@@;

リネ動画って、あとでカメラワーク変えれるんだよね
忘れてた・・・orz


今回は編集中のデータを残してあるんで、「これおかしいよ」というところがあれば
教えてください


とくに、知らない人が見たらDaiさんが同盟主かと思ってしまうような編集(^^;
今回は音楽に合わせてとかは一切していなく
ただ、イベントでの流れのまま編集しましたんでw

動画はこちらへ

More
[PR]
# by rubilia | 2006-09-12 07:52 | ムービー

再開中

です。


リアルの事情が変わったわけではないんですが・・・


もともと、C5をやってみたくてWebMoney残してたんです (〃 ̄ω ̄〃ゞ



引越し先を探していたんですが、時期的にやはり厳しくて
毎月、情報誌とか、不動産巡りをしましてもなかなかね・・・




リネ休止して、裏とかも満喫してみましたが
不思議と本家と重ねたりしてまして

やはり忘れられなかったですねぇ


だって、リネは私にとって初めての・・・(*ノノ)キャ






・・・






無理せずまったり、お休みを挟みつつPlayしていくのも良いのじゃないかと思い至りまして
更にまた~りまた~りで歩んで行く事にしました


ここを見てくださってる皆様、そういう事なんで、またよろしくお願いしますね(^^
[PR]
# by rubilia | 2006-09-11 11:24 | リネⅡ

PC

C5に備えて、初期化&再インストをしてみました・・・





が(@@;

More
[PR]
# by rubilia | 2006-09-08 16:34 | リアル

C5情報

[ デスペナ ]
 
一般のデスペナが次のように変更されました。
  
■一般キャラクター■
アイテムをドロップしません。








アイテムをドロップしません








本当ですか!?


Σ(@ロ@!!


More
[PR]
# by rubilia | 2006-09-05 07:46 | リネⅡ

DS

いまね~任天堂DSを買おうかどうか悩んでんだよね~・・・

どこに行っても売ってないしね~


ネットのオークションとか、楽天とか見てみたら・・・



に・・・2万超え!!!!????Σ(@ロ@







 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・








欲しいソフトは○○&○○○なのさ・・・( ̄ω ̄;)
[PR]
# by rubilia | 2006-08-29 22:00 | リアル
ムービーできたんで、また違うゲームを漁っている私です。

今はこれ

c0010011_16234653.jpg



D&Dも相方が挑戦しているのを横で見ていたんですが・・・

やはりキャラ萌えの私には・・・ちょっと・・・(^^;




で、この「熱血江湖」なんですが、一応アイテム課金なのでプレイは無料なんです
最近そういうの多いですね~

ある意味公認RMT? まぁ始めたばかりなんで、ゲーム内通貨の需要はいかほどかわかりませんが・・・

More
[PR]
# by rubilia | 2006-08-24 16:30 | リアル

作ってみた・・・

お恥ずかしながら、リネ2の動画作っちゃいました。

YouTubeでのアップがうまくいかなかったので、検索かけて日本の動画サイトに登録しました。

ふ~(*´ο`)=3

More
[PR]
# by rubilia | 2006-08-22 18:27 | リネⅡ

Fight it out ~LineⅡ

ムービーなんとかアップ出来ました。


相方に見せた感想は「・・・走馬灯?」



まぁ、確かにそう見えなくもないかもね・・・orz


一応歌詞に合わせたストーリー展開をしていますが、本来2番まである歌を
無理やり一番で終わらせているので、わかりにくいかもです。


下の<あらすじ>にて、私の頭の中にあるストーリーのイメージを書いてあるんで
あんまりにも意味判んなかったら読んじゃってください(^^;


あ、ちなみにリネのバックストーリーとかはまったく無視ですのであしからずw

それと、ムービー内のタイトル間違ってますw
もう直すの大変なんで、そのままです(^^;

動画はこちらへ

<あらすじ>
[PR]
# by rubilia | 2006-08-22 18:27 | ムービー

ムーミン

Yahoo!動画で新しいムーミンを見たんですが・・・

話が違うのはいいとして・・・

More
[PR]
# by rubilia | 2006-08-14 21:20 | リアル