ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント


ポモナ! 

夏のイベント

「アデン怪奇現象」!!





やべっ!



やりたいかもっ!!



Σ(゚д゚;)


More
[PR]
# by rubilia | 2006-08-04 12:15 | リネⅡ

GW

ユンさまのムービーに触発されて、行ってきました
ギルド・ウォーズ!

ちょうど3日間無料だったんで(^^;

More
[PR]
# by rubilia | 2006-07-31 18:05 | リアル

違う動画

また気にいった動画を見つけました。
こんどはリネじゃないのさw


ヒップホップ系ブレイクダンス?w

リネも、もっとソーシャル増やして欲しいなぁ・・・(´▽`)

ttp://blog.plaync.jp/plz.slog

の「White Line - Dance Movie of Guild Wars -」

というダンスムービーです。



だれか、ムービーをWEB or ブログにアップする方法を教えてくれ~><
[PR]
# by rubilia | 2006-07-27 17:32 | リネⅡ

お気に入り動画

すごく気に入った動画を見つけました(^^

ttp://blog.plaync.jp/kurumibagel.slog

こちらにある「Life is Game」という動画です。
(お気に入りサイトにもリンク登録しています。)


選曲がすごくいいね、面白い
私はこういうの大好きです(^^

リネにはリセット無いけどね(^^;


動画作りたくなっちゃったw



動画って、技術やセンスも重要だけど、選曲がすごく大きいような気がします。
あんまり詳しくないんだよなぁ・・・

はじめはリネ音楽でやった方が無難かなw

More
[PR]
# by rubilia | 2006-07-25 18:58 | リネⅡ

C5

C5の情報出てますねぇ・・・


今回の新エリアは低~中LV帯なのですな・・・


高LVが苦手な私・・・


いいかもなぁ・・・








C5になったらちょっと見に行ってみたいなぁなんて思ってみたり(^^;ゞ
[PR]
# by rubilia | 2006-07-23 22:40 | リネⅡ

セピア色の・・・

引越し先を探す為にいろいろ不動産をまわってるんですが、希望先が
かつて子供の頃に住んでいた所に戻るので・・・

うわ~ここ通ったことあるな~
うわ~なつかし~あ、ここ駐車場になってる!

な~んて懐かしい気分に浸ってきましたが・・・


いい所無いや・・・やっぱ3月とかじゃないとあんまり物件ないのかねぇ・・・


しかし・・・暑い・・・lllorz
[PR]
# by rubilia | 2006-07-13 18:26 | リアル

ゲーム

最近何してるかというと、オフラインゲームしてるw


クリアせずにほっぽり出してたPS2のゲームですな(^^;

しかし、あまりに古いからか、本体が悪くなってきてるのか、読み込んでもらえないディスクもでてきたり・・・


三国無双とかしてるんですが・・・思わず、これもうちょっと画面引けなかったっけ??
なんて思ってしまったりw

よくこんな視界でゲームしてたなぁとか(^^;


でも、久しぶりにやるとなかなか面白いモンですなw
[PR]
# by rubilia | 2006-07-06 23:55 | リアル

封印石

今日、ふっと思い出した。

休止する前、封印石をいくらか捧げてたんだよな

課金切れる週が封印有効期間だからちょうどいいやと思ったら、黄昏負け・・・



封印石収集に対する報酬の保管期間っていつまでなんだろ・・・(・w・;


そいえば、また黄昏負けてましたね
まぁ、イベント中だから仕方ないのかな(^^;
[PR]
# by rubilia | 2006-06-28 17:11 | リネⅡ

休止

ちょうど一週間前に相方が休止しました。

2PC2垢だと、片方に支援職があれば効率狩りウマーでしょうが・・・

私の場合何がいいって、荷物の受け渡しが楽というのがいいですよね・・・(--;


特に色々なキャラを持っていると資産や装備の受け渡しに苦労します・・・(;;

そんでもって・・・
[PR]
# by rubilia | 2006-06-21 18:38 | リネⅡ&リアル

PC

私のPCはDVDを編集したい、という目的の為に購入しました。
某、超有名メーカーのPCなのですが・・・これが良くなかった・・・

後になって、PCでそれをしなくても、最近のDVDデッキで全てそれが出来るようになり
かなり lllorz な気分になりましたが、買った以上は活用しなければいけない

しかし、それを繰り返していると・・・HDの空きが少なくなってくる


で、色々つついてるとリネが立ち上がらなくなった・・・

アンインストールして入れなおそうかと思ったら・・・



HDの空きが足らないんだそうな・・・なんでやねん(@@;


初期化しようかと思います・・・しばらく、相方のPCでしかIN出来ないので
相方がいないときにしかPLAYできないから、IN率低下しまっす(;;



前も同じことあったなぁ・・・あの時は苦労したなぁ・・・orz
[PR]
# by rubilia | 2006-06-08 22:48 | リネⅡ

えびせん

c0010011_21345621.jpg


More
[PR]
# by rubilia | 2006-06-05 21:41 | ルビーノ

100%

c0010011_04508.jpg
c0010011_05739.jpg


More
[PR]
# by rubilia | 2006-05-29 23:04 | リネⅡ

合成コークス作りすぎたーー

またオリ原足らなくなったーー・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん



骨がまた値上がりしてるーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


もうしばらく、スポドワしないと~~~lllorz

More
[PR]
# by rubilia | 2006-05-23 23:04 | リネⅡ

海老

最近何をしているかというと、エビ杖製作に向けての素材集めに集中しております。

More
[PR]
# by rubilia | 2006-05-15 14:00 | リネⅡ&リアル

GW

GW終わりましたね

皆さんのGWいかがでした?w


私は休み2日で後は仕事だったんですが、休みと仕事が終わってからで家族サービスに勤しみ・・・

More
[PR]
# by rubilia | 2006-05-09 08:32 | リネⅡ&リアル