ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生存率

PK活発になってますね。

エビ杖製作の為、アルチのLVあげをしようかと思い立ってD武器買って処刑場に通っているんですが・・・


アカネのブログを見てもわかるように、処刑場は通り道だそうで・・・

More
[PR]
# by rubilia | 2006-04-30 23:09 | リネⅡ

ポモナ

ネクタードロップ期間が終了しました。

大ポモナ分は残しておいて、端数はやっぱ小ポモナ割ってみたいよね(* ̄∇ ̄*)

More
[PR]
# by rubilia | 2006-04-25 07:15 | リネⅡ

製作

今、ネクター集めのためにソサラで狩りをしているのですが、もうすぐ51になります。
もうちょっとがんばれば52ですね

そうなると、もう一個武器がほしいなぁと思う今日この頃・・・

More
[PR]
# by rubilia | 2006-04-23 23:17 | リネⅡ

ルナ観光

開放しているというので、行ってきました(^^

More
[PR]
# by rubilia | 2006-04-20 17:01 | リネⅡ

ポモナ

ポモナイベントが始まってますね。

ソサラ&シリエルで効率狩りでネクターを集めておりますが・・・

クラン員さんも言っていましたが、夕方から夜のゴールデンタイムは出にくいのでしょうかね
1¥で一個とか・・・


出勤前に1¥だけしてみる・・・


おお! 1¥で4つもでたよ(@□@!


しばらく早朝狩り組に移行します・・・m(_ _)m

そんな中
[PR]
# by rubilia | 2006-04-19 07:29 | リネⅡ

私はキャラ萌えの人だったりしますw

リネ2の絵がいまのようでなかったら、多分していないでしょうw


グラナド・エスパダしてきました
無料はやっておかないとねw

鯖は・・・言わずもがなですよw

More
[PR]
# by rubilia | 2006-04-14 23:18 | リアル

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

色々ごちゃごちゃ言ってたSOVの事ですが・・・

More
[PR]
# by rubilia | 2006-04-07 23:09 | リネⅡ

微妙・・・

SOVを作る為に、色々集めているのは衆知の事実ですが・・・

図の買いが2Mを越えだして、じゃあレイドで現物が出たら安く買おうかと思えば20M越えるわで
しかたなく自分で、と墓地に行くものの、どノーマルデスブレスじゃあSPSで赤字になる上に出ないしで・・・

More
[PR]
# by rubilia | 2006-04-05 23:59 | リネⅡ

ブルー・・・

一番着てる人が多い装備のグレードって、今はBじゃないかなぁと思う
中にはAが着れるLVでもBで通したりね

その中でも、ブルーウルグスシリーズって人気あるよね
まぁいつかは私も、ってホースの図とコアは持ってるけど
なんだか最近・・・

More
[PR]
# by rubilia | 2006-04-02 23:21 | リネⅡ

SOV

コアを狙ってレイドに参加している私ですが・・・


コア狙って、現物きたよ!Σ(@□@;

c0010011_8324891.jpg

もう大興奮です!>w<)ノ


レイドなら少しは安く買えるだろうと期待しました(^^

More
[PR]
# by rubilia | 2006-04-01 01:37 | リネⅡ

SOVコア

raraさんがSOVのコアをレイドで落札してくれて、露店で買ったのと合わせて9個になりました。

250Kでの露店は結構あるのですが、全部それで買うと、現物買うのとあんまり変わんなくなるからなぁ(^^;

とりあえず他の基本素材から集めてみる。


デスブレスで使っちゃんたんで、ストックは殆ど無し

基本素材なら荘園ねって事で、まずは手始めにアルチのコリンで、グルーディンの荘園で鉄鉱石もらえる種をオーク野営地で植え植え

結果は?
[PR]
# by rubilia | 2006-03-27 21:50 | リネⅡ

おたく?

世界フィギアスケート選手権見てたら、オープニングでボレロが流れた・・・

この音楽を聴くと・・・

More
[PR]
# by rubilia | 2006-03-26 19:10 | リアル

DS

つい最近知った事・・・

DSって名品館で、Cクリ2700 Dクリ600換算で6.1ちょいで買えるんですなぁ

c0010011_2021770.jpg最近DSの大量販売を見かける事が多かったんだけど・・・
もしかしてこれって、名品館で買ったものを・・・
って事はないかしら?(@@;
 
実際、露店では6.2以上で売られてるんだよね・・・
クリを自作すれば6M以下でDSクラスが手に入れられますね・・・

まぁ買う人はいないと思うけど、気をつけてねw
[PR]
# by rubilia | 2006-03-22 20:17 | リネⅡ

装備

メイン武器である+4ホムアキュを売りました
おかげで財布は潤っておりますw

ノーマルデスブレスがあるのでヒールやエンチャは困りませんが、流石にデバフは効きにくいだろうので、野良には行きにくいですね(もともと行きませんが・・・)

なので、昼間のレイドに行ってきました
武器でも出たら買い取りたいな~って下心でw

More
[PR]
# by rubilia | 2006-03-20 23:07 | リネⅡ
ネタが無いので、JPさんで遊んでみる

衝撃映像3連発w

(使いまわしですがw)

More
[PR]
# by rubilia | 2006-03-19 23:08 | リネⅡ