人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真に受けないでねw

こんにちは、ルビです。
真に受けないでねw_c0010011_17571556.jpg





ここ、どこだと思います?
 







真に受けないでねw_c0010011_17575433.jpg

アデンです。


周りは、赤い人や、青い人や、ごっつい武器を持ってる人ばかりで、別世界のようです・・・


なんでこんな所にいるかと申しますと・・・

最近、PTで傲慢や巨人ばっかりでその度にGK代や帰還スク代がかさむので
中の人が、ここに置いといてやろうとか考えたからです。

その間中の人は

真に受けないでねw_c0010011_1804382.jpg


こんな事ばっかりやっておりましたw




しかし、こんな所で野良PTに入れる筈もなく、意を決してギランに行くことにしました。




で、初めて槍PTなるものに潜り込むことが出来・・・
真に受けないでねw_c0010011_1844359.jpg



終了後・・・























真に受けないでねw_c0010011_1851964.jpg

再びアデンの住人になってしまいました・・・

振り出しに戻る・・・orz
by rubilia | 2005-04-07 23:55 | リネⅡ