人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアル

 このブログはリネⅡ放浪記と銘打ってるので、リアルの事はあんまり書くまいと思ってたのですが・・・
というか、そうそう書くようなネタなんてないよ~なんて考えてたのですが・・・

書くネタが出来たので書いてみようかと・・・






 まずはPCの事
アンチウィルスソフトが、何故だか消えてしまって
アンインストールして、もう一度インストールして下さいと出た。

 スタート→すべてのプログラムの所でも消えてて
おばかな私は、「プログラムの追加と削除」 で手動で消す事にした。

 同じ名前のついたプログラムは5つあり
3つを消した時点で、残り2つが消せなくなった
さらに、インストールしようとしても出来ない・・・

訳わかんないです・・・(;;
サービスセンターに電話しようと思います・・・

 

 そしても一つ。
これを書くと、多分みんな心配すると思うんだけど・・・
そうそうある事じゃないんで・・・ネタとして書いてみよう・・・(´・ω・`;


私、自転車で通勤してるのですが・・・






車に追突されました(^^;

相手の車は、細い横道からノロノロと徐行で出てきてたんです。
私は歩道を自転車で走っていたのですが
その運転手、全然こっち見てないんですよ

 「おいおい大丈夫か~?」なんて思いましたが
この場合自転車の方が優先だろうと思い
用心に、大きく迂回して車の前を通り抜けようとしたら・・・


右側面にぶつかってきましたよ。
心構えが出来ていた私は、すばらしい(?)反射神経で自転車から飛び降り
私自身は転倒することなく、地面にスタッと着地しました。

 慌てて出てくる運転手。
「すいません、すいません」と連呼
気の弱そうなオジサンでした。

 私は、「どこ見てんのよ!道路に一時停止って書いてるでしょ!」と悪態をついて
さっさと立ち去りましたw

 自転車のペダルがちょっと曲がった位で、普通に乗れましたし。
怪我も無かったので、慰謝料云々とかは無く立ち去りました。

 多分、うまくやれば自転車は新品になったかも・・・
でも「面倒臭い」ので何も追求しませんでした(^^;

私はそういう人間です。
でも、家族がその場にいたら、きっと責め立てていたでしょうw
by rubilia | 2005-04-27 23:24 | リアル