人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペアハン(@@;

 夕方、ちょこっとだけと、DVでソロしておりましたら再びナンパされちゃったw





今回はソーサラーさん。
一時間だけという約束でペアハンしました
ペアハン(@@;_c0010011_16474955.jpg
ペア組んだ途端、ボディ・トゥ・マインドでHPをがんがん減らし始めるソサラさん(@@;

何してんの!?って思ったんですが、どうやら瀕死だと攻撃力があがるスキルらしい
ペアハン(@@;_c0010011_1657035.jpgしかし、常時こんな感じなうえ、こんな戦い方初めてなもんで、自分の動きをどうしていいか戸惑いがあって・・・

ペアして二体目位に、早速ソサラさん1END・・・orz


その後はなるべくリンクが少ない場所に移動して、色々気をつけて、ルーツかけたり叩いたり魔法撃ったり・・・



なんというか・・・気の抜けないペアハンでした^^;
by rubilia | 2005-06-11 23:43 | リネⅡ