人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃えてますw

最近メインをまったくしてなくてすみません。

でも、このキャラをやりたい!って時にやらないと、また放置になっちゃうからね(^^;






アルチのコリンは、ディオン横の目玉を相手にレベリングしてます。
燃えてますw_c0010011_7525036.jpg

唯一目玉のみが、LV1スポでも結構光るんですよ

骨とスウェードと、たまにソードブレーカーの刀身がスポれます。

刀身はそこそこのお値段になるから嬉しいですよねw


そうなると・・・
燃えてますw_c0010011_7593493.jpg


こういうの取りたいですよね~( ̄∇ ̄;




ブリガン頭を作るための素材は全て揃っているんですが、作れるLVでは無いのでレベリングしているわけですが
もう一つ
C武器作りたくて荘園にも燃えてますw

目的はホムなんですけどね

狙っているのは DSかデスブレス
なんでかっていうと刀身があるからw

必要素材数はまったく一緒なので、まずは素材を集めているんです

で、どっちにするかというと・・・・・・悩み中w


DSは人気があるのでコアの買取も50K前後
デスは知らないけど、あんまり聞かないからもう少し安く買い取れるんじゃないかなぁとは
思っているんだけど・・・

製作露店もあんまり見かけなくて、そういう点ではDS有利


悩みますなぁ・・・
by rubilia | 2006-01-17 23:48 | リネⅡ