人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開中

です。


リアルの事情が変わったわけではないんですが・・・


もともと、C5をやってみたくてWebMoney残してたんです (〃 ̄ω ̄〃ゞ



引越し先を探していたんですが、時期的にやはり厳しくて
毎月、情報誌とか、不動産巡りをしましてもなかなかね・・・




リネ休止して、裏とかも満喫してみましたが
不思議と本家と重ねたりしてまして

やはり忘れられなかったですねぇ


だって、リネは私にとって初めての・・・(*ノノ)キャ






・・・






無理せずまったり、お休みを挟みつつPlayしていくのも良いのじゃないかと思い至りまして
更にまた~りまた~りで歩んで行く事にしました


ここを見てくださってる皆様、そういう事なんで、またよろしくお願いしますね(^^
by rubilia | 2006-09-11 11:24 | リネⅡ