人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き主婦の ネトゲとリアル日記


by rubilia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶひぶひ

イベントはじまりましたね~(^^

かわいいブタさんがいっぱいですwww


人もいっぱいだ~よ・・・(==;







何も考えずに、弓だから弓職の~で弓買ったら、他キャラは買えないときた!(@@;

1アカウントで、24時間に3本なのですなぁ。。。



でもさ、イベントの内容はまぁ置いといて
このイベント、かなり公平なルールですよね

こういう収集イベに強い職とかLVとか関係なく、しかも、1アカウントで一日約3時間のみ

ヒッキーとかニートとかの、Playタイム23時間な人も
社会人で、いつも夜9時以降の数時間しかPlayできないや、という人も同じ

まぁ、高LVな人はブタ狩るより、普通に狩りしてるほうがいいと思うけどねww




さてさて

んで、さっそくブタ狩りにGO!


弓は+5・・・


なんて微妙な・・・


所詮、それくらいが私にお似合いよねw ┐(´ー`)┌  (まぁ、強さに差は無いらしいが)


ま、でもさ、一応金ブタも1匹ゲットしたし(SSとり忘れ)

でかブタもゲット

ぶひぶひ_c0010011_2317272.jpg



しかしさ、金よりも、スーパーよりも・・・富豪ブタに会いたかった・・・



ゴールドコインは微妙だし、販売できないし

スーパーは倒すのむっちゃ時間かかって、出したコインはたったの4個・・・

ブタ倒すの時間かかりすぎて、かなり疲れるし・・・














内容は・・・まぁおいといて・・・

ルールはね、公平でいいんじゃないかな・・・うん・・・
by rubilia | 2007-04-17 23:29 | リネⅡ